04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして、毎日のおかず、悩みませんか?

2017/01/31
はじめまして。
海外のあちこち(ほぼアジア)に住んで、早17年。
いろんな経験をさせていただきました。

そして、たくさんのアジア食材に出会い、家族のために料理してきました。
子供のためのお弁当、毎日の夕食、仕事として料理開発・・・どれもが良い勉強となっています。

私は、料理の彩りや美味しく見える盛り付けで、かなりテンションがあがります(^-^)/
もちろん味も研究を重ねて、日々、簡単なフージョン料理を創作しています。

夕飯のメニュー考えるの、主婦は大変なんです。。。わかります。

食材の組み合わせで、人は感動すると思います。
毎日、新しいアイディアを取り入れ、新鮮なメニューで食卓を盛り上げましょー!
きっと、ダンナさんはその努力を評価しますよ。

ゆっくり、少しずつ…簡単な料理を試していくと良いです。
何でも慣れ。
そして、楽しむことです。

フージョン料理


私の創作料理を見て、どう思いますか?全部、30分以内でできるほど、簡単なんですよ!
子供が主人が喜ぶ顔を考えて作るんです、これが愛かなぁ~。

最近、私のアイディア料理を「かりん飯」と呼ばれるようになりました。
なんでかって?
私の名前が「かりん」だからでーす!
これからご紹介する「かりん飯」をご参考にしてください。


20:20 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示